浪費癖がエスカレートしてしまいました

収入が少ないのにもかかわらず、ほしいものはすぐに購入してしまう厄介な性格でした。

そのため給料のほとんどは買い物で消えていっていたのです。

ついに貯金も底をつき、ローンで購入した支払に追われ始めます。そこで手を出したのがキャッシングサービス、簡単な手続きでお金が借りられて助かったのを覚えています。
キャッシング 即日

ところがこの手軽さが、さらに浪費癖をエスカレートさせていくことになったのです。最初のころは計画的に利用していたのですが、だんだんといつもの我慢の利かないパターン、いつの間にか収入以上に借り入れていたのです。どうにも返済が追い付かず、知り合いに頼み込みお金を工面してもらいました。

情けなさと同時に仲間の優しさを感じ反省しました。

このページの先頭へ